○無料攻略モニター募集中!
☆★パチンコ・スロット攻略のすすめ★☆
   ☆★キズネタ無料配信中★☆

2008年08月30日

最近あまり打ってないのよw

行っても1円&5円の台南無サンばかり、、、

「キン肉マン」とかをポケポケまわす程度しかやってないからネタが無いw

まー行きつけの西日暮里は漫画とか置いてあるから
かなりの人が休憩している。
私もその一人ですがw

店自体はちょっと香ばしいからあまり突っ込めないんですがねw


posted by 技術介入度0% at 11:40| Comment(24) | TrackBack(0) | 休憩できるパチンコ屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ルパン気分

久々の更新
あけすぎましておめでとうございます

なんとなく新しいブログパーツが気に入ったのでわーい(嬉しい顔)
右のやつ。

ルパンのタイトルコール風にブログタイトルを紹介してくれます。

タグを貼り付けるだけだから簡単ですよ目

コマーシャル見てサイト探していたらここにたどり着きました。

他にも2種類(全部で3種類)有りましたから一度訪れてみては?
posted by 技術介入度0% at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ガンダム試し打ちレポ。

ガンダムちょっと触ってきましたw(2000回転ほど)

感想から言うと、ガンダム好きにはたまらない!
ばっちりガンダム世代の私には色々と思い出す場面が多々あり、

「あ〜そうだった、そうだったわーい(嬉しい顔)

と、いちいち感慨にふけっており、隣の若者に
生ぬるい目で見られてましたw


スロット台としての感想は、一枚役の確立が高いので
他の台では「チャンス目だろこれ?ふらふら
という目が頻発して
リールの出目を楽しむタイプの人はあまりどきどきしないかも?

いきなりブライト艦長に

「ボーナス確定だ!!」
とか言われて

「いつ入った???」てな感じ。

そういう意味ではレバーを叩いた後の演出に
いちいちドキドキしてしまいましたが^^;


6台ぐらいの店で、たまたま空いてた台に座ったんですが、
入れ替え3日目で出だま的には最高設定らしき台は無さそうに見えた。


どの台もいきなり「どかっと」連荘しているわけではなく、
3,4連荘した後に、バケやはまりで出過ぎない。
ハマリといっても赤ドンの様に深いわけではなく、
1000回越えるのは私が打っていた間は他台も含め見てません。

そういった意味では真の5号機といえるのかもしれません。

しかし、ハマリの後にまたハマリってのも有り得るので
波を見て打っていくつもり。

あと、メイン子役のベルがあまり揃わなかった。
一枚役の確立も高い為なのかはわかりませんが、、、

千円当たり27,8回かな?(私の打った台)
回りの悪い台ではまり食らうと結構投資金額かさむから、
そこら辺も計算しながら打たないといけない台でしょう。

posted by 技術介入度0% at 23:56| Comment(15) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぜ!ドンちゃんゲーム、、、一応w

ついに昨日初「赤ドンちゃん」で、初ビッグ!!!

ドンちゃんゲームも20回継続したぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

と、ここまでなら

「ちっ、勝ちやがったな、このやろ〜」

と、思われがちですが、

打ち始めが1000回ちょっと回ったところからの天井引いただけっすwww

しかも1214回にチャンスゾーンに入り、

そこからなんと、1800回まで持ってかれましたさーwww

CZ入るまでに7k、子役落ち悪く追加3k、、、

結局ビック1回だけ、、、

ビッグ後気合でドンちゃんゲームにつなぎ、

気合で三尺玉もぎ取り、

何とか600枚持ち帰り(ふ〜っ)

しかし6枚交換のお店だったのでプラマイゼロ。笑

その店結構がんばっているにもかかわらず、1000回越え台がちらほら。

そこら辺は「大花火」を継承してはいましたが、^^;

あと、隣の人が私同様天井引いたんですが、

チャンスゾーンでナビ入れちゃった(涙)

って、え〜、その前にこの人下皿持ってたってことは、

少なくともボーナス2,3回は引いてたんでしょ???(台移動できないから)

その後も延々追加投資していたのが痛々しくて見てられませんでした。

あれは目押しできない人は触っちゃなんねー機種です。
posted by 技術介入度0% at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

夕方から1000枚以上抜くのは無理ですかね?

どの店見てても夕方から1000枚以上出すのはきつそう、、、

どうしてなんだろう?と考えてるんですが、
話は簡単、波の荒くない上り調子の台はなかなか空いてないし、
空いてても出がらした台ばかり、、、

メーカーかお店か分からないけど
あまり出過ぎないようになってる5号機のそんな台は、
いくらチャンス目引いてもあたりゃしない、、、

規制緩和切に願うこのごろです。。。
ラベル:スロット
posted by 技術介入度0% at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

鹿浜ことぶき&赤ドン

この前(木曜日だったかな?)鹿浜のことぶき夕方見てきたけど、
スロットの島がひな壇になっていてびっくりしたw
見栄えは良いけど、階段はひざ悪いと辛そう、、、
9時近くに見に行ったときは島ごとに早終いしていて打てる時間が無かった、、、
まー今度じっくり様子見に行ってきます。

それはそうと、今日の仕事帰りMHよってきたら、
なんと「赤ドン」があるじゃーあーりませんかw
しかも5000枚ぐらい出してる台もあるし、、、

さすがに空いてないんでぶらぶらしてたら、一台知り合いが打ってた。

ちょこっと話し聞いたが、
その人3000枚ぐらい持っていたけど、
でかいRT連荘引いて3000枚出た後は(3時ぐらいに)
夜7時過ぎまで下皿飲まれては出ての繰り返しだったらしい。

その台のビッグ確立は1/320〜330位だったけど、
他の台は結構400超えてるのも多かった。

設定Hで1/340、114%ってことだから、
5000枚出てた台はどんぐらいだったんだろう?
(すまん、見るの忘れたw)


ビッグ確立見ても、
ビッグのみの台だからはまりは結構深そうだとは思ってたけど、
しばらくして設定入らなくなったら客付かないかも、、、

青ドンの様には長続きしない気がする台でした。
まだ打ってないけどwww
posted by 技術介入度0% at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

鹿浜のことぶき今月オープンだそうです

グランドオープンの日程が分かったのでとりあえず、、、

今月20日からの予定だそうで、明日から会員募集するそうです。

最初のうちは会員優先入場みたい、、、

私はパチンコやの会員にはあまりなりたくない方なのでスルーしますw
まー、どっちゃにしろ朝からは打ちいけませんがなwww

仕事帰りにでも覗いて来るつもりですが。

詳しくはこちら
http://www.p-world.co.jp/tokyo/kotobuki-shikahama.htm


あとスロット「がんばれ元気」で初打ち。
800開店ぐらいからまわし始めて
1000回気持ちよく超えて越えでナビ発生
コイン持ちよくなる程度の天井みたいっす、、、
posted by 技術介入度0% at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

いや、ほんと久しぶりの更新&久しぶりのルパン

最近あまり打っておらず、

書く事も無いので更新出来ずにいた今日この頃、

皆さんいかがお過ごしでしょうかw



とりあえずこの間の休みの日に
ルパンの高設定(との事)打ったぐらいしか話題ありません

しかも見せ場作れず、約7000回転、B24(うちスーパー7回、、)R11

差枚数+1700枚で終了。最高でも2000枚ぐらいのだらだら上昇、
一度900回越えがあり、不二子ちゃんも一回しか見れませんでした、、、


今月はちょっと打てそうなので新台に期待。
ガンダムとか哲也とかそろそろでしたっけ?(12月だっけ?)


まー全然関係無いけど新台の「ビーチクラブ」って
絶対に「びーちく、ラブ」と分けて発音しない事。いいですね!
posted by 技術介入度0% at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

前に言ってたグランドオープンの店

この前このブログで言ってた足立区鹿浜のグランドオープン店が分かりました。

最近勢いがある、

「ことぶき」系列の店でした。

外見はほとんど出来てたからそろそろオープンしそう。

残念ながらいつ開くかまではまだ分からないので、
判明したらここに書いときます。

posted by 技術介入度0% at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 休憩できるパチンコ屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

吉祥寺ではゆっくり休めそう

いやー、久しぶりに吉祥寺に行ってまいりました。

しかしパチンコや多いね、特に

「PALAZZO吉祥寺イースト店」

は、休める。

マンガ読み放題は暇なときにはちょうどいい。

出球もかなりがんばってるように見えたから常連さんも多いのかな?

近くだったら仕事帰りによりたいなと思う店。

他の店はあまり見に行かなかったけどお奨めあったら教えてねw
ラベル:休憩 吉祥寺
posted by 技術介入度0% at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 休憩できるパチンコ屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

